2019年3月1日(金)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    ピンポンアニメ観たくなったけど、あれ夏に観た方がハマるんだよな。でも夏になるまで待ってると、忘れる。
    20:53

  • rossi @siesta4223
    yukiのsongs観てたらちょっと泣きそうになってしまったぞよ。なんだろーなー、別にずっとウォッチしてるわけでもないのになぁ。マイラジがスキだったからかなぁ。
    20:50

  • rossi @siesta4223
    アニメのピンポン見直したくなった。けどあれ夏に見た方がイイんだよな。夏を待とう。そして忘れる。
    19:00

  • rossi @siesta4223
    @emisuky やったのは1年前でリハビリには地道に通ってたんだけど、今度はガンガン筋トレしろと。。筋トレするとアドレナリンが出て元気になるよー!とやけに筋トレ押しのお医者さんだったw
    16:32

  • rossi @siesta4223
    FORTNITEアップデートされたんだ。久しぶりにログインしてみるか。
    16:29

  • rossi @siesta4223
    昨日折れた肩の検査に行ってきたんだけど、もうリハビリはイイからゴールドジム行けって言われた。極端だろ。
    15:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38536(+7) 135(0) 103(0) 170(0)

delivered by Twieve