2020年10月25日(日)のツイート履歴

ツイート

  • ももか @abc_momoka0718
    いとこの運動会で徒競走で両手広げて走ってる子がいたらしくて、いとこ母が「アラレちゃんかな〜って思ったんだけど」って言ったから私が「NARUTOなんじゃない?」って言ったらいとこが「禰豆子(鬼滅)だよ!!!!」って言ってジェネレーションギャップの渋滞おこしてる
    18:34

  • rossi @siesta4223
    煉獄さんの件、コミックで読んだ時はやや唐突な印象を受けたけど、映画にすると収まりが良くてイイ出来だなと思った。
    13:22

  • rossi @siesta4223
    久しぶりに映画館に行きました。映画泥棒のCMはそろそろビデオカメラマンは引退させてスマホマンにした方がイイと思います。
    12:41

  • rossi @siesta4223
    中上くん、PPかい!決勝も期待しちゃうよ!
    12:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39439(+4) 140(0) 94(0) 167(0)

delivered by Twieve