2021年1月4日(月)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    もう自粛してる人はしてるし、強制力がない状態でしてない人にさせるのはムリゲーなのでは。だからって何も手を打たないでイイ訳ではないけど。難しいね。
    21:57

  • rossi @siesta4223
    東京ルヴァン杯取ったー。
    16:46

  • rossi @siesta4223
    笑ってはいけない、はマンネリなのはイイとして、番組的にもダウンタウンも肥大化し過ぎて、芸能界だともはや誰が出てもさもありなん、になってしまったのがな。もはや外部から大物呼ばないとサプライズがない。イチロー、松井、中田英、羽生名人、パヤオ監督とか出てきたらひっくり返るけど。
    16:20

  • rossi @siesta4223
    @gamemogomogo ブラビアリンクの件、うちは4年型落ちのKJ-49X8300D+Switchですが問題なくHDMI連動使えてます。TVを確認したところ、Switchの電源が入っている時だけブラビアリンク機器一覧に表示され… https://twitter.com/i/web/status/1345945966478675969
    13:11

  • rossi @siesta4223
    アレ?この流れでいくとシン・エヴァンゲリオン観れないのでは?アレ?アレ?
    12:03

  • rossi @siesta4223
    逃げ恥SP観てると年齢が近いせいかどうしてもユリちゃんに感情移入してしまうな。性別も置かれてる状況も違うのに。
    00:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39584(+5) 142(0) 96(0) 166(0)

delivered by Twieve