2021年4月10日(土)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    さっき90年代後半の話を呟いたけど、あの頃って渋谷系だとかサブカルが盛り上がった一方で、メインストリームではTKファミリーやユーロビートがドンチャカやってたんだよね。今考えると同じ時代だと思えない。
    14:58

  • rossi @siesta4223
    シウマイの具を生クリーム絞るやつに入れて皮に直接絞り出すのやってみた。手の汚れが最小限で画期的だとは思うんだけど、見た目が、ウン。
    12:05

  • rossi @siesta4223
    今思えばZ劇場版ちゃんと全部描き直すべきだったよな。もったいない。
    11:34

  • rossi @siesta4223
    青い車読み返した。岡崎京子、なななんキリコ同様にザッツ90年代後半だった。こういうのとても好きだった。
    11:32

  • rossi @siesta4223
    結局スパイダーマン観てた。久しぶりにキルスティンダンストンに逢った。多分マリーアントワネットぶり。
    02:06

お気に入り

  • ゲームモゴモゴ @gamemogomogo
    昨日の夜、久々の収録をしたんですが、今朝始めた編集があっという間に終わったんで、あとはアイコンに鮎川を描けばリリースできそうな、そんな状況です。うまくいけば明日にはリリースできるのでは? お楽しみに!
    16:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39759(+6) 148(+1) 94(0) 164(0)