2021年4月14日(水)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    @gamemogomogo 素晴らしいです。すぐに元ネタわかったし。Kindleでは愛蔵版とJC版併売してるみたいです。内容に差異があるかはわからないんですけど。
    22:06

  • rossi @siesta4223
    今回はアイコンと「勇気をもって休暇を取ろう」の言葉が身に染みた。鮎川に逢いたくなった。JC版の最終巻の扉絵最高なんだよな。永遠の夏。#ゲーモゴ
    18:50

  • rossi @siesta4223
    いつの間にかPS Storeウィッシュリストが復活してた。中身はクリアされてたけど。。しかし使いにくさは相変わらず。ニンテンドーストアを見習ってほしい。買いたいソフトも特にないんだけどね。
    13:34

お気に入り

  • ゲームモゴモゴ @gamemogomogo
    @siesta4223 JC版、え!まじで!?って今調べたら、カラー版みたいですね。カラー版って巻頭カラーだったとき以外は作者が塗ってるわけじゃないから、ちょっと違うかなー。アイコン思ったより反響あってよかったです[emoji:335]
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39766(+3) 150(+1) 94(0) 164(0)