2022年5月14日(土)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    これも久しぶりにバトル・ロワイアル観た。原作や漫画版に比べて尺の問題もあるけど雑な印象。ヒロインの娘の地味さを若かりし柴咲コウのホットパンツで補ってた。しかし藤原竜也は今も昔も全く変わらんね。石仮面でも使ったんじゃなかろうか。
    20:35

  • rossi @siesta4223
    観た翌日ついつい反芻してしまうのが良い映画だと思う。
    12:54

  • rossi @siesta4223
    湿度のせいなのかチェアのキャスターで床がスゴい汚れる。
    12:49

  • rossi @siesta4223
    あと江口洋介は大河の前にここでノブナガやってたのな。
    01:38

  • rossi @siesta4223
    久しぶりに四月物語観た。岩井監督20年経っても撮ってる映画のコンセプトが変わらないのはある意味すごいな。入学するのがうちの大学なこともあり思い入れのある作品。松たか子が可愛すぎた。
    01:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40433(+5) 163(0) 97(0) 160(0)

delivered by Twieve