2022年11月30日(水)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    ワールドカップは試合そのものはもちろんだけど、次のゲームまでの3,4日の間に次は誰が先発だとかフォーメーションはどうするかだとかあーだこーだ言ってるのが最高に楽しいですよね。
    16:10

  • rossi @siesta4223
    よく考えると細田監督のそばかす姫にもなんか同じようなものを感じたから、音源を前面に展開する映画は少し肌に合わないのかもしれない。
    16:03

  • rossi @siesta4223
    新海映画が悪いわけでもRADWIMPSが悪いわけでもないけど、この組み合わせになんというか気恥ずかしさを感じるというか。ベタ過ぎるというか。
    16:01

  • rossi @siesta4223
    新海誠映画は観ればふつーに面白いんだけど、今までなんだかよくわからないモヤモヤ感があった。それが何かずっとわからなかったんだけど、映画のレビューで「RADWIMPSのPVみたいな演出」って表現をみて、あーこれだわーと思った。
    15:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40705(+4) 165(0) 99(+1) 161(+1)

delivered by Twieve