2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デカ

先日amazonでうっかりポチっとなしてしまったmubotが届きました。 腕がイヤフォンになるかわいいやつ。 なのですが。。。でーっかっ!!!こんなの服につけて歩けねーよ。オブジェ決定。

気持ちいい

この時期、掃除したての床を裸足で歩くのは気持ちいい。それだけ。

last lesson

jimさんとのlast lesson。 辞めようと思ったのは単純にモチベーションが下がったから。 もう2年を越えてマンネリ気味で、lessonに行くこと自体が億劫になり始めてたからここらで休憩。 この2年で何を得られただろう?それなりのお金と時間をつぎ込んで。 …

饒舌

気持ちのよい午後の過ごし方。 jimさんにレッスン辞めるって言った。 家族以外で口頭で初めて伝えたのがjimさんてのがらしくて笑える。 しかも、ウィル ゲット マリードってさ。あはは。 (まぁ、それがホントの理由でないのはおいといて) franc francで致…

初夏

今日は最高気温24℃らしく。午前中で既に初夏のにおい。 サニデイの「東京」とRound Tableの「Look Around」の初夏コンボを聞きながら、洗濯機2回回し。 こんな時にシアワセを感じるんだよなー。それだけ。

当たり

会社帰りにRSG!で以下を購入。自分へのプレゼントってわけじゃないけどね。 ・mercのクロのポロシャツ ・mercのボーダーのTシャツ ・Dr.Denimのクロのスキニーパンツ mercというとチェックってイメージだけど、今シーズンは色々あって当たりかも。 Dr.Denim…

32

になりました。30代の誕生日も3回目になれば慣れたもんよ。 32。なんつーか、シマラナイ数字だな。 この前帰省した時にすごく久しぶりに子供の頃の写真を見た。 あんなpritty babyが32年経ちゃいいおっさんだもんなー。時間て残酷だなー。 まぁ、数字…

april fool

けこーんすることにした。 ウソのようなホントのハナシ。