2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワロタ

丞相。。。 横山光輝の三国志を読んだ事無い人にはクスリとも面白くないんだろうな。

縄文太郎

山手線や埼京線を使って通勤している人は一度は見た事があるかもしれません。 み○ず学院の広告。 つっこみどころ満載。 なぜに「怒濤の英語と個人指導」にヤマトタケルたちが関係あるのか? 更に縄文太郎。。。意味がわかりません。恐るべし、み○ず学院。 い…

ニコニコ2

弱Kボタンのみで難易度最高のスト2に挑戦してみる フルボッコにされるのがかわいそうで笑える。 それにしてもup主の根気に頭が下がりました。ホンダ、バルログ、ベガはマジで無理だと思った。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

2007 TV版1〜6話までのダイジェストといった感じでした。 でも旧画、新画の切替でZの時のような違和感は感じない上に、映像にはかなり力が入っていて見応えがあり。 (まぁ、Zは旧画のソースの古さが段違いなので、比べるのも酷ですけど) 元々TV版でも凝…

ニコニコ

これ、激しく面白すぎる。 友人うますぎるけど、それを上回る作者鬼畜さかげん。 自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる 自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part1 お腹痛くなります。

touch

新しいipodラインナップが発表されました。 目玉はやっぱり『iPod touch』。全面ディスプレイのタッチパネルインターフェースで、iPhone - Phoneと言った感じ。 意外なのはこれ記録媒体がフラッシュメモリーなのね。16Gて少なくね? でもとりあえず触ってみ…

ツメ

昔からそうなんだけど、ツメが大きい。 手の甲の方から見ると指の先がほとんどツメ。一般の人は指の先に指が見えるみたいなんだけどほとんど見えない。 それがここ1、2年更に進行して、左の人差し指のツメがギリギリまで切ってもこんな感じ。 ツメの裏に神…

夏のフィナーレ

ですね。