2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

評価額

前日の評価額 エボ…\16,597↓ 卵 …\10,815↓

velour

会社帰りにRSG!でvelourのグレーのポロシャツ購入。 このメーカーの服、タイトに出来てて好き。襟もちびっこくていー。

にわんご

雨でヒキコモリ中なので連続投稿。 『ニワンゴ』って知ってますか? ドワンゴと2ちゃんのにしむらが最近始めたメールポータルサービス。簡単にいうとケイタイメールを使った情報提供サービス。 例えば、本文に「乗換 吉祥寺 恵比寿」とか入力して「m@niwang…

Football cx

欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まったからFootball cx観ました。 去年と違ってなんか不要な企画満載で半分くらいはスキップした。ダイジェスト実況もチャラけてるし。 深夜枠なんだから試合の内容だけこゆーくやってくれれば良いのになー。…

検索

暇だったのでgoogle検索機能をつけてみた。 でもサイト内検索はおバカであんまり使えない。

評価額

前日の評価額 エボ…\16,679↑ 卵 …\10,839↓

評価額

前日の評価額 エボ…\16,320↑ 卵 …\10,916↑

おぉ

ちょっと早く起きたらアラカワ金取ってるじゃん! メダルは取るだろうと思ってたけどすげーすげー。 日本のメディアが騒いでるのは置いといて(てかこの娘に関してはそうでもないか)、世界的にも評価されてかつそれに答える結果を出すのはすごいなーと思う…

びーぶ

知ってますか?インテル viiv テクノロジー。 Microsoftの新しいプラットフォームMedia Center Edition(mce)をベースにした総合デジタル家電。 簡単に言うとリビングに置いてリモコンで操作するパソコン、かな。 ネットとつないで映画や音楽をダウンロード…

評価額

前日の評価額 エボ…\15,834↑ 卵 …\10,849↑

評価額

前日の評価額 エボ…\15,823↑ 卵 …\10,839↑

機械のカラダ

世の中には理解に苦しむ種類の人間がたくさんいます。 (もちろん世の中の大半の人がボクのことを理解出来ないのもよくわかってますが) その中の1種類。自分の不健康をやたら誇張する人。こういう人結構いますよね。 背骨が曲がってるダの、肺に穴があいて…

評価額

前日の評価額 エボ…\14,801↓ 卵 …\10,744↓ ここ2週間で約3,500円も下落。言葉が出ません。

わかりません

昨日の事なんだけど、早稲田松竹に『ジョゼと虎と魚たち』観に行きました。 公開当時から観たいなと思っていて、でも結局映画館でもDVDでも観てなくてたまたまやっていたので。 で、感想はと言いますと。。。うーん。なんだこれ。 「どこらへんが観たかった…

住所

新しいケイタイはおさいふケイタイ対応なのでBic Cameraのポイントカードを取り込んでしまおうと思い、手続きしに行きました。 そこでポイントカードを作った時の住所を確認の為に書かなきゃいけなくなったんだけど、全然思い出せない。 最寄り駅とかはもち…

来客

前の会社の友達が遊びに来ました。 近況報告&前の会社辞めた理由(考えてみたら辞めてから初めて話した)そこそこに、お互いいい歳して大ゲーム大会。 あっちの持って来たレースゲー×2、音ゲー×2、アクションゲー×2をつまみ食いして、こっちは巨像を何体…

評価額

前日の評価額 エボ…\15,471↓ 卵 …\10,795↓ 遂にライブドアショック時の最安値を下回った。。。 あー、どーしょー。

評価額

前日の評価額 エボ…\16,201↓ 卵 …\10,838↑

ちょークール

昨日に引き続きトリノねた。 今夜はスノボクロスなる競技をやってますね。こんなんあったんだ、と思ったら新種目らしい。 これ観てたら留学してたときその家の子(10歳くらい)とこんな感じのスノボレースゲームをやったこと思い出した。 「おぉー!今のち…

評価額

前日の評価額 エボ…\16,533↓ 卵 …\10,821↑

トリノ

連日熱戦が繰り広げられてますね。冬期オリンピック。 夜中遅くまで起きててまでは観ないけど、時間があえばちょこちょこ観てます。 ジャンプもスキーもスケートも4年に1回くらい観ても良いではないですか。 しかし民放の放送はひどいねー。 各選手に訳の…

評価額

前日の評価額 エボ…\16,636↑ 卵 …\10,798↑

春のにおい

夜になってもあっかたくて春の夜のにおいがした。 ふと思ったんだけど、春のにおいってもしかして花粉のにおい!? 今年もそろそろ来そうです。

評価額

前日の評価額 エボ…\16,625↓ 卵 …\10,777↓ ふぎゃー! ショック再び。でも今回は原因がはっきりしない分、ライブドアよりたちが悪いかも。。。

元長野県民

ハトばすに乗って長野の温泉へ。 ハトばすって東京都内観光以外にもツアー組んでるのね。初めて知りました。 行く前はイマイチ場所がよくわかってなくて山梨からチョコっと入ったとこかと思ってたら諏訪の近く。 確実にうちの実家から行った方が近かったりす…

評価額

前日の評価額 エボ…\17,609↓ 卵 …\10,949↓

きしゅへん

変えちった。てへ。 talby今までありがとう。

評価額

前日の評価額 エボ…\18,136↑ 卵 …\10,953↑

評価額

前日の評価額 エボ…\18,107↓ 卵 …\10,909↓

春よ来い

昨日の夜久しぶりに『南瓜とマヨネーズ』読んでみた。たーまに読みたくなる。 早く春にならないかな、と思った。