2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

flipper's emulator

夏も近いということで趣向を変えてフリッパーズもどきを2枚紹介。 『Boy Meets Summer』 2000:boys & girls together 『Filmcut in the Siesta』 2003:Tetrapletrap 1枚目はboys & girls togetherの『Boy Meets Summer』。まんまフリッパーズ1st。 boys …

鼻血キャラ

子供の頃から鼻血が出やすい。 最近はそうでもなくなったけど昔はホントよぉーく出してた。 大学入試の時に答案用紙を血だらけにしたこともあった。(この時は係員に群がられてすごく恥ずかしかった) 就職してから一時毎日の様に出しててすっかり鼻血キャラ…

ブラジル戦

ジーコJapanの最期を看取りました。 前半はシャンパンの泡の様に淡い期待を持ってしまいました。 ロスタイム1分に入った時点でマイボールだったにも関わらずそこから追いつかれたのが全てだった気がします。 ブラジルホントに強いのね。。。後半なんも出来…

メヒコ!メヒコ!

まだまだ続くよ、ワールドカップねた。 さっきポルトガルvsメキシコの試合開始前の国歌斉唱を観てたら、メキシコの選手が全員胸の前に腕を水平にして国家を唄ってた。 胸の前で敬礼するみたく。 スタンドにカメラが切り替わると、タンクトップに褐色の肌の典…

クロアチア戦

またとほほな結果でしたね。 もう予選突破とかはどうでも良いからクロアチアには勝って欲しかった(勝ち試合が観たかった)んだけど甘くないねぇ。 とりあえず次はブラジル戦だー。

あれ?

掃除しようと思って道具箱を開けてみると。。。ありっ???なぜ未開封が2個。 そいえば買う時に「ちょっと前に買わなかった?」って言われたな。 その時は何言ってんの的なリアクションを取ったけど、こちらが何やってんのだったのね。 おじいちゃんかよ。…

ブラジルづき

RSG!にてmartielo toledoのポロシャツと長Tを購入。 これブラジルのブランドで多分去年くらいからRSG!で扱ってるんだけどデザインが結構ハードなので敬遠してました。 でも買ってみて。。。なかなかイイ! 特にポロシャツはサイケなボーダーも良いし、袖がリ…

オーストラリア戦

しょぼぼーん。 なんで6、7分で3点も取られるのー。 岡ちゃんたちお通夜みたい。 おーじーにとってはたまらない試合だろーなー。ガックシo.....rz

祭典

始まりました、ワールドカップ。 今回は毎日22時から1試合観られるのがうれしい。さすがに夜中起きてまで観ようとは思えないけど。 案外好きなのよね。スポーツの祭典。 試合の前の国家斉唱で笑いながら叫んでる各国サポータ観るとちょっと幸せになったり…

バス

五反田でご飯後さて帰ろうと思ったら、山手線止まってるし! 山手線が止まると新宿方面に電車で行く術が無いのでバスで渋谷まで行く事に。 大崎まで歩いて埼京線て手も考えたけど埼京線まで止まってたら目も当てられないし。 渋谷まで山手線なら7、8分のと…

りぞぉと・LOVE

行って来ました、南の島。 いやね、正直のところ国内外問わずに『リゾート』ってやつに今まであまり興味が無かったんですよ。 旅行自体がそれ程好きという訳でもなかったのと、完全物欲主義人間なのでそういう形に残りにくいものにお金をかける価値が見いだ…

キタっ

やっと届きましたー。Bose M3。 4月初旬に衝動的にポチっとボタンを押してからほぼ2ヶ月。 1週間くらい前に「もうすぐ届きますよ」封書が届くまでほとんど忘れてたよ。 で早速部屋の隅に設置してibook→→無線→→AirMacExpress→M3とつないでiTunesの音源を鳴…