2023年4月3日(月)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    子供の頃にカッコいいと思ってた大人たちが亡くなると自分も年を取ったと感じる。今回のユキヒロさんと教授の件は堪えた。更に年下の従妹の奥さんも今月亡くなった。当たり前だけどみんな年を取る。みんないつかいなくなる。ここから先はさよならを言い続ける人生だ。
    18:11

  • tomohisa oda @odatomo
    私が新卒で勤めた会社の社長の飯野賢治さんは若くして亡くなって、その時「飯野、俺もすぐ行くぞ」って弔電を送って下さったのが坂本龍一さんだった すこし前には病院にも来てくれたそうで、飯野さんが誰よりも尊敬していたのが坂本さんだった… https://twitter.com/i/web/status/1642529975680245760
    09:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40908(+2) 176(0) 101(0) 164(0)

delivered by Twieve