2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪紀行その2

大阪2日目。地震で起床。 チェックアウトして待ち合わせの心斎橋へ。 そこから歩いて行けるらしいかの有名な巨大グリコ看板や無数のたこ焼き屋を探してウロウロするも見つからず。 それって道頓堀とかいうところじゃない?ケイタイで道頓堀駅を探すもそんな…

大阪紀行その1

高校のクラスメイトの結婚披露パーティー出席の為に大阪に行ってきました。 品川で時間ギリギリで文字通り新幹線に飛び乗って(どっち行きかも確認しなかった)一路大阪へ。 何年かぶりに新幹線乗ったけどやっぱり電車の旅は風情があっていーね、と感じる間…

火曜日に風邪をひく

久しぶりに発熱しました。 このblogによるとほぼ2年ぶり。見た目によらず頑丈なんだよね。 昨日はずっと38.5度前後だったので、ポカリとバナナで栄養補給しながらひたすら睡眠。 おかげでだいぶ良くなったけど、まだせきと頭痛がひどいので今日もお休み。

ワンセグ

機種変しました。ワンセグケータイ。w51ca。 正直ケータイでテレビ観るってどうなのよ、って思ってました。 大体普段家のテレビすらほとんど付けないし。 でもまぁデザインは気に入ったしおサイフ対応なので、付いてても邪魔にはならないしいいかと。 で、と…

趣味はなんですか?

「趣味はなんですか?」 うーん。ボクの趣味はなんだろう? そんな時にふとどうでも良いことが頭に浮かんだ。 スラムダンクでさ、花道とルカワがバスケ部に入部する時にゴリが、 「ルカワ、趣味は何だ?」 って聞いたじゃん。 えーと、聞くまでもなく考える…