2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Time Capsule

Mac World2008で極薄ラップトップMacbook Airが発表になりましたが、ボクとしてはこちらが効きました。 Time Capsule。 簡単にいうと無線LANを搭載した500GB(1TB)NAS。なんといってもLeoさまのTime Machineと連動してワイヤレスでこいつにバックアップが取れ…

『トニー滝谷 』

2007:坂本龍一 映画『トニー滝谷 』のオリジナルサウンドトラック。 とても好きな映画で映画館で2回観た。 2年前の映画のサントラがなぜか去年末にリリース。要望が多かったんだそうな。納得。 J-Waveに教授が出てるのをたまたま聴いて、そこで発売を知っ…

WRYYY

これネタだとばっか思ってたんだけどマジなんだよね。。。 Googleやるぜっ。

失敗

先週買ったLinda、細くないと思ってたんですけど違いました。 単純にサイズがあってない。ボクには尻がないのでずり落ちます。 もうワンサイズ小さくて良かった。。。 洗ったら縮むかなぁ。

買い初め

明治神宮で初詣のついでに原宿のfabfourにてskull jeans物色。 新しい5508を買おうと思ったんだけど28インチのone washが在庫無し。 non washやオンスの高いデニムのはあったんだけで、どうもあのゴワゴワ感がなじめなかったのでフレンチデニムのLindaにしま…

おっと

日が変わってしまう。 あけましておめでとうございます。さみーでございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はもう少し更新するつもりです。おそらく。多分。