2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

評価額

前日の評価額 エボ…\18,915↓ 卵 …\13,432↓ 微減締め。

2005総括

12月31日になったので2005年を総括してみます。 今年はどんな1年だったか。 一言で言うならやっぱり「楽しい」1年だったかなー。 会社辞めたり、英会話習ったり、海外留学してみたり、就活したり。ココロのテンションも高めでした。 普通の人からすると転…

2005-BestBuy

今年もやります。BestBuy。 ・音楽:『lov songs』(カジヒデキ)、『Fosbury』(tahiti80)…春のテンションが高い時に聴いたから。 ・映画:『トニー滝谷』…2回観てるし。 ・漫画:『Death Note』…相変わらずブームは続く。 ・ゲーム:『Dragon Quest8』……

握る

年末で色々せねばならない事はあるのについついコントローラを握ってしまう。 大掃除せねばー。

評価額

前日の評価額 エボ…\19,011↑ 卵 …\13,458↑ 日経平均株価を反映して絶好調。

評価額

前日の評価額 エボ…\18,538↑ 卵 …\13,413↑

仕事納め

本日仕事納めでありました。 13時半からの六本木でミーティング予定で渋谷→恵比寿→六本木ルートで行こうと思い、渋谷駅でちょうどドアが閉まりかけだった埼京線に飛び乗りました(時間がギリギリだった)。 が、その電車は新宿方面に。。。がー! えぇ、ガ…

評価額

前日の評価額 エボ…\18,278↓ 卵 …\13,341↑

働きモノ

世の中には信じられない程の働きモノがいるので(身近に2名程いる)あまりこういうことは言いたくないんだけど、連日連夜23時まで会社に居るのはさすがにしんどい。 根がナマケモノなのでね。 せめてオリジンが開いてる時間には帰りたい。

評価額

前日の評価額 エボ…\18,317↑ 卵 …\13,330↓

羽毛布団

ここ暫く頭の片隅にあった羽毛布団を遂に購入。初めて自分で金出して布団買った。 恥ずかしながらこの歳まで生きて来て普段羽毛布団で寝た事が無かった。 寝てみて軽いのは良いんだけどなんだか慣れない。ちょっと寝不足気味。 ま、そのうち慣れるんだろうけ…

ディスプレイの川

今年で最後のミレナリオを見に行こうという事で東京駅へ。 地下鉄で駅に着いて改札を出るなり行列。そうです。地下から並んでるのです。 まだ点灯したばっかだしとりあえず丸ビルに入って脇から覗いてみようと思い、行ってみるとまさに人人人。人の川。サン…

がーん

定期に続いて今度はコンタクト流した。 そういうとこの集中力が散漫なのか?

評価額

前日の評価額 エボ…\18,198↑ 卵 …\13,368↑ 運用成果150%突破。

2年連続

この時期は忘年会シーズンなので夜遅く電車に乗るとお酒臭いですね。 ボクはと言えば忙しさも相まって忘年会無し。2年連続!!! サラリーマンの風上にも置けないねー。あははー!どーでもいー!!オレさいこー!!!

評価額

前日の評価額 エボ…\18,097↑ 卵 …\13,323↑

いつの間にか

いつの間にか火吹きそうな案件の責任者に仕立て上げられた。 なんだかなぁ。

評価額

前日の評価額 エボ…\17,762↑ 卵 …\13,262↑

障害発生

インフラ系で障害発生。 何も出来ることが無いのに残ってるのはとても無駄ですね。僕的には全然関係無いし。 でも「ま、がんばってっ!」て帰ることも出来ず、ブログを更新している次第です。

評価額

前日の評価額 エボ…\17,155↑ 卵 …\13,174↑

月光荘

銀座の画材店、月光荘のバッグです。 本来は筆とかパレットとか入れるんだけど、もちろんボクは絵は描きませんので普段使いです。 とてもとてもシンプルでマチが多いから結構物も入る。丸めればnumberだって入っちゃう。 気に入りました。ありがとね。 にし…

止まらない

またまたネットにてVivienne Westwoodのカーディガン購入。 だって20%offだったんですもの。 もうそろそろ服飾系の買い物はやめにしたい。。。と思う。。。多分。 一体いくら使ってんだ。バカか。

評価額

前日の評価額 エボ…\17,023↑ 卵 …\13,121↓ 日経平均が落ちてるので覚悟はしてるんだけど思った程下がらなくてうれしい。 まだまだ予断は許さないけど。

評価額

前日の評価額 エボ…\16,972↓ 卵 …\13,263↓

mce

昨日のカットオーバーから返す刀でMedia Center Edition対応に取りかかる。 対応のpcも届いたし。 いじってみての感想。つ、使いずらい。。。 こんなの買う人いるのか?そして買う人いなかったら一体対応する意味は??? まぁ、開発費出してくれんだからや…

評価額

前日の評価額 エボ…\17,074↓ 卵 …\13,410↓

予定は予定

今朝会社に着くとこんな感じでした。 で、予定では14時カットオーバー、様子を見て遅くとも16時退社の予定でしたが予定はあくまで予定。 結局諸々問題があって19時まで。まぁ、本番導入なんて大体こんなもんですけどね。

評価額

前日の評価額 エボ…\17,365↓ 卵 …\13,468↑

星の輝く朝だから

システムカットオーバーの本番準備の為、6時出勤。 まだ日が昇りません。さ、さむい。。。こんな時間に起きるの何年ぶりだろ? さて、準備するか。

あわわ

帰りに渋谷駅で気付いた。定期がない。。。 落としたかも。明日会社に行ってなければ決定。確率は高い気がする。 12月末までの定期とはいえ痛いなー。