2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンロードと物欲

連続更新三日目。明日は土砂降りです。 iTunes Storeにてくるりの『ワルツを踊れ』を購入。 実はこれで買うの初めてなんだよねー。アカウントは登録済みだったんだけど。 何回かクリックしてパスワード入れたらアルバム降ってきた。 今回はなんとなくCDじゃ…

偶然にも

連日更新。明日は雨です。 帰りの電車で偶然にも学生時代にバイトしてた書店の店長に遭遇。 ってもこっちが見つけただけなんだけど。 覚えてなかったらそこから説明しなきゃいけないし、めんどくさかったので声はかけず。 同じ沿線だもんなー。ありえるよな…

サンダル

会社帰りにRSG!のプレセールでmelissaのサンダル購入。対象外だったんですけどね。 アリンコマークにずきゅんとキたんですけど、よく考えると履いたら見えないじゃん! でもマンゾク。

おっきなネコ

次期Mac OS X LeopardがWWDCのjobsのkeynoteで公開されましたね。 リンク先のUSサイトで公開されてるデモ観たんですけど、これがすんげーそそる。 なんといっても新しいDesktop。StacksがCool過ぎる。早く触ってみたいー。 これを観ちゃうとVistaと比べてMac…