2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

評価額

前日の評価額 エボ…\13,479↑ 卵 …\12,424↑

評価額

前日の評価額 エボ…\13,379↑ 卵 …\12,349↑

お泊まり

就活中の分際でこんなとこに泊まってみました。 エグゼクティブ・ダブル。 写真の通り、観覧車が見える部屋で夜景はこりゃすごいわって感じでした。 今回は旅行会社の特別プランでたまたまかなり安いプランで泊まれたんですけど、サイトを見てみると。。。 …

評価額

前日の評価額 エボ…\13,232↓ 卵 …\12,256↓

悩む

さて、どうしたもんか。 もういい加減決めちゃいたいという気持ちがあるのは否めない。

評価額

前日の評価額 エボ…\13,336↑ 卵 …\12,258↑ エボは値動きが激し過ぎて怖くなる。

あー

うまくいかないもんだねぇ。

四角

池袋サンシャインのプラネタリウムに行ってきました。 プラネタリウムなんて最後に行ったのいつだろ?もう思い出せない。 ヒーリングプログラムらしくただ星を見せるだけじゃなく、秋の24節季の説明&アロマな香り付きでした。 おかげで撃沈しそうになった…

幸福の手紙

ブラジル人からPowerPointで作成されたいよーに手のこんだ幸福(不幸)の手紙が送られて来た。 。。。初めてに送って来たメールがこれかいな。幸福の手紙って万国共通なのね。

雨が降る

最近僕が散髪に行く時はかなりの確率で雨が降る。

悪い癖

何か1つの事に集中してるとそれを言い訳に他の努力が疎かになるのは悪い癖だ。 マルチスレッド動かさないとね。

評価額

前日の評価額 エボ…\13,012↓ 卵 …\12,170↓

『hana-uta』

2005:ハナレグミ ハナレグミのベストアルバム。 オリジナルが12曲(『そして僕は途方に暮れる』は違うか)と、冨田ラボ(『眠りの森』)、半野喜弘(『夢の匂い』)がfeatしている音源が1曲づつ。 更にPV(?)のDVDまで付いてます。観てないけど。 comi…

評価額

前日の評価額 エボ…\13,176↓ 卵 …\12,187↑

評価額

前日の評価額 エボ…\13,222↑ 卵 …\12,169↑ 卵の評価損益プラスへ。おっし。

採用試験で論文を書かされました。 テーマは「プロジェクトリーダーに必要な要件」。 内容云々、出来云々以前に。。。オレ、字ぃ下手!!! 字で選ばれたら間違いなく不採用だな…orz 年に2回くらいこれに打ちのめされます。

再確認

公共の場で大声でしゃべる人間が大嫌い。

果てしなき歩行

家から下記ルートでトコトコ歩いてみました。 家→代々木(お昼)→神宮→青山→表参道(お茶)→渋谷 「TVのニュースが今日の日曜日は行楽地はどこもいっぱいでしたと告げていた。そして我々は代々木から渋谷まで歩きました、と僕は思った。」

人んちで

友達のお宅訪問。 昼間っからビール、ワイン、缶チューハイでのんだくれ。 僕の留学報告、あちらの研修報告諸々話しました。 その研修で仕事だけでなく人生に対しての目的の立て方とそれに対する行動規範の作り方の話を聞いたらしいんだけど、なるほどなと思…

評価額

前日の評価額 エボ…\13,066↓ 卵 …\12,053↑

『スウィートソウルep』

2003:キリンジ キリンジのep盤をご紹介。 全12曲入りだけど歌入りは6曲で後の半分は歌入り曲のインスト。全体的にpopな出来。冨田恵一がプロデュースしてるからか? 確か初めて買ったキリンジのCDだったと思う。 キリンジの曲って夜をイメージする曲に名…

評価額

前日の評価額 エボ…\13,084↑ 卵 …\12,038↑

評価額

前日の評価額 エボ…\12,868↓ 卵 …\11,994↓

せじか?

面接の為、築地の聖路加タワーへ。 3人に変わるがわる面接された上に筆記試験まで受けて来たのでどっぷり疲れた。 ところで「聖路加」ってなんて読むの?せ、せじか? ホントはST.LUKEらしいけど無理が無いか?

評価額

前日の評価額 エボ…\12,876↑ 卵 …\11,999↑ エボが尋常じゃない上昇を見せる。選挙効果か?

ネズミーシー

ネズミに逢って来ました。アヒルにも。 おとぎ話の具現化に対する徹底した姿勢に感服。

評価額

前日の評価額 エボ…\12,633↑ 卵 …\11,976↑

礼服

今度の姉の結婚式で諸事情あって燕尾服をきなきゃいけなくなったのでレンタルの為に試着しに行きました。 着てみた感想。 。。。。。マジシャンか!!! 腹が出たおっさんになったら似合うんだろうか。。。 これで延々残る写真とか撮るんだよな…。はぁ。

ユニットバス

排水溝が詰まったらしくシャワーを浴びるたびに何処かから水が溢れて足拭きマットがビタビタ。 掃除するか。。。

選挙

行って来た。 僕の前にいた多分20代前半とおぼしき茶髪+キャミ+ミニスカのオンナノコ。 小選挙区の投票を終えた後に帰ろうとして選管の人に止められて、 茶「え、もう投票したんですけど。。。」 選「それは小選挙区であと比例区と最高裁判官投票があり…