『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

44fdab18.jpg2007
TV版1〜6話までのダイジェストといった感じでした。

でも旧画、新画の切替でZの時のような違和感は感じない上に、映像にはかなり力が入っていて見応えがあり。

(まぁ、Zは旧画のソースの古さが段違いなので、比べるのも酷ですけど)

元々TV版でも凝った映像だとは思ってたけど、更に磨きがかかってました。

CGくさい部分には賛否あると思うけど、第6使徒を含むヤシマ作戦はとにかくすごかった。



ここまではTVの焼き増し版だから1800円の価値があるかどうかは微妙だけど、映像分だけでもありかな。

次作からはストーリーも結構変わるみたい。ずっとダイジェストでいくなら観るのやめようと思ってたけど、観る方向で。



最後に予告が入ったのは笑った。



「サービス!サービス!」