『S.F. sound furniture』

0a6122c8.jpg2004:capsule
昨日j-waveで聴いた『tokyo smiling』が気になったので買ってみました。『tokyo〜』自体はこのアルバムには入ってないんだけどね。



いや〜、参りました。すっごくツボです。

popでオシャレでピコピコしてて21世紀のピチカートですわ、まったくもう。もう4枚もアルバム出してんのになんで今まで知らなかったんだろう?同じレーベルから出てるCOPTER4016882の『perfect joke』は聴いて気に入ってたのに。

vocalのこしじまさんの声はピチカートの野宮さんみたいセクシーな感じはしないけどとにかくかわいいっ!

モダンでプラスチッキー(?)で2001年宇宙の旅のairportと思い出しました。



どの曲もぐぅだけどその中でもfavoriteは『宇宙エレベーター』と『Super Scooter Happy』。『Super〜』はピコピコチキチキいっちゃって、ホントもー最高ですわっ!

外巻きカーリーのミニスカワンピGrilと付き合いたいです(おやじ)。



「今からキミに逢いに行くから できる限りのオシャレをしなきゃ」



ピチカートもそうなんだけどこういう音源は空気がキリっとしてくるこれからの季節にピッタリです。他のも買おっと。