欲しいもの

例によってやることが無くなった。



洗濯もしたしアイロンもかけたしグラスも洗ったしゴミもまとめたしシャワーも浴びたしj-waveではトータスがガハハとうるさく笑ってるし(この検索ワードで来た人ゴメンナサイ)、もーホントにやることがなくなっちゃったんで給料&ボーナス前だし今欲しいものをまとめてみる。(勉強でもしろって感じだけど)
【priority1】…多分1ヶ月いないに買っちゃうだろう

ibook

ipod

・仕事用コート

・革靴

・シャツ&タイ

【priority2】…思い出したら買うだろう

メタルギアソリッド

ドラクエ

・ケータイ(w21ca or talby

・私服ニット

・仕事用カバン

【priority3】…もしかしたら買うだろう

・ニンテンドウDS

psp

・新しいソファ

・SkullJeans_5508(ブルー以外)

・羽毛掛布団

【priority4】…まぁ買わないだろう

・GFF #0013 PLAN303E「ディープストライカー

・小さなps2

【priority5】…買わないけど心の隅にひっかかってる

・vespa

・くるま(引越前提)



びみょーにいらないものばっかな気もする。物欲至上主義。



結局1番欲しいのはかわいいカノジョなんですけどね…