『痛々しいラヴ』

7782708d.jpg1997:魚喃キリコ
魚喃キリコの短編集。

痛々しい話半分、ちょっとココロがホコっとする話半分。



この人のキャラクター♂は8割がたロクデナシ。でカッコいいです。

僕はロクデナシにはなれないんで。ムダにプライドの高い、キチンとさんなのでこういういい加減さにすごく憧れる。(というか僕を養ってくれるオンナノコなんていないので)



favoriteは『いかにクダラナくて又、いかにそれがシアワセか』、『ライフプランニング』、『はじめてのものに』あたりか。他にも結構好きな話が多い。



「どんなことだって平気 だってあたしにはカンケーないもん」て言葉に激しく共感。嫌な事なんて考えるだけ無駄だよね。現実逃避と言われようが楽しい事を考える方がシアワセだよね。