ミント・モカ

fe422ed9.jpgphotoじゃわかりませんね。
寝起きで「匠」というたっかいカップ麺(278円)を食べる(コンビニの抽選であたった)。脂っこくて気持ち悪くなる。



Bens'Cafeにてミント・モカを飲みながら『EDEN』の続きを読む。我ながらなんだかな〜と思わないでもないが。

頭の良い人に憧れる。もっと勉強しときゃ良かったな〜、金出してもらってる間に。色々さ。



「リロードに自信があんだよ」



帰りにUnitedArrowsでコート物色。気に入ったのが見つかったけどサイズがなくて取り寄せ。まあいい、待とう。

どうでもいいけどクローゼットぱんぱん。ヤフオクに出すか。