スナイパー

あまりに寒かったので結局ヒキコモってました。



んでひたすらジャングルかくれんぼ。

が、スナイパーじじぃに勝てねぇ〜〜〜。



1流のスナイパーは男より女の方が多いらしいです。

スナイパーに最も必要な能力というのはターゲットを確実に狙撃することではなく、どれだけそのチャンスを待てるか(何日単位でね)だそうです。

それで(同じ体勢で)じっと待つということについて生理的に男より女の方が勝ってるんだそうです。これもMGSからの知識ですが。



ちなみに僕は人を待つのは特に苦痛じゃないです。

友達にはなぜか遅刻する人が多いんだけど別に怒ったりしません。

ココロが広いとかじゃなく多分ただ単に人を待ってるという感覚がないみたい。

来ても来なくてもどうでもいーっつーかね。どちらかというとヒトデナシ。