機種変

2980ef2a.JPGtalbyに機種変しました。スタイル重視で。

うっすいのに液晶綺麗だしキビキビ動くしぐぅです。

上の方のボタンがやっぱ小さく感じるけど、まぁそのうち慣れるでしょう。



winにするか迷ったけどとりあえずまだこっちでいいや。

最新機能を追い求めてもどうせ日進月歩で進んじゃうし。



それにしても
昔はこういうもの買うのにも色々調べて少しでも安く買おうと思ってたけど、最近はほとんどそういうこと考えないで買ってる。

手間を金で買うっていうかね。2〜3000円高くてもどうでもいーよとか思ってしまう。



こういうところ直すべき。これから無収入になるっていう自覚が足りない。

別に欲しい物を極端に我慢する必要はないと思うけど、金銭感覚を修正するべき。