『YOU WILL LOVE ME』

443bc2ea.jpg2000:カジヒデキ
カジ君の5thアルバム。

こう言ってはなんだけど正直3rd,4thが今ひとつぱっとしなくて(僕個人的にね)「どうした!カジくん!」と思ってたところ、2000年にこれがリリースされました。

4thなんかは走り続けて来たおかげでなんとなく息切れというかそういう感じがしてたんだけど、このアルバムはpopはpopだけど落ち着いたというか良い意味でスタイルがこなれたというか。

カジくんのアルバムの中でも僕の中でtop3に入ります。



これがリリースされたのが真夏でその夏はなんだか色々楽しかったのでその影響もあるのかも。逆かな?あの夏にこのアルバムが聴けてホントに良かった。

また夏に聴きたい。



「今日朝起きたらうさぎになってた ちょっとグリーンの毛がやけにキュートだった」



favoriteは『THIS IS STILL OK』、『IVY IVORY IVY』、『APRIL STORIES 〜4月のある夜に出逢った100%の女の子について』かな。



「君に逢いたい 4月のある日 君に逢いたい 君に逢えなければ ぼくはとても…」



そいえばFCTのofficial siteのdiscographyにこれがない。なんでじゃ?

ただのミス?