『16/50』

c348ea2c.jpg2003:SUPERCAR
スーパーカーの初期ベスト盤。

1st〜4thまでの音源からselectされてます。

僕はスーパーカー聴き始めたのがわりと遅くて5th『Futurama』から入ったのでほとんど聴いた事がなかった。

5th以降は打ち込みが中心なのに対して初期はバンド色が強い。僕はホントはピコピコの方が好きなんだけど、結構新鮮だった。

フルカワミキ、声わかっ!



ちょうどこれが出た時が今頃で、さむーい中どうしてか忘れたけど神奈川の山の方にこれ聴きながら出かけたのを覚えてる。

だから冬のイメージ。



favoriteは『Lucky』、『Dlive』、『Hello』、『My Gril』あたりか。



「それでも僕に少しの男らしさとか広い心が戻ればまだラッキーなのにね。」



解散しちゃいましたね。残念です。