本日の活動

7:30



起床。6:00前に目が覚めて1時間半ねばってみたがもう寝れなさそうだったので起きる。

多分、頭も体も動かしてなくて疲労が皆無だからだろう。

午前中、最近の定番DDS2&webで時間をつぶす。



13:00



渋谷ハローワーク到着。新宿の方が近いのに住所が渋谷だから。渋谷から結構歩いた。

初体験。かなり人がいた。年齢層は男性は40代以上が多くて、女性は20代後半から30代中頃の人が多かった。なるほどって感じ。

説明受けるのに1時間待ち。3月末退職者が多いから今がピークなんだって。

にしても色々めんどくさい。これを乗り越えなければ失業保険にはありつけないのか。

僕もだいぶぷーっぽくなってきたじゃないか。あそこで就職活動する気は全然ないけど。

帰りは原宿まで歩く。原宿の方が近かった。



16:00



新宿を東口→西口→南口と歩く。ちかれた。