横浜へ

2d15a7cc.JPG横浜にjリーグ観戦に行ってきました。Fマリノスvsガンバ。

たまーに生スポーツ観戦したくなるのです。サッカーとか野球とか。

別にどちらのファンでもないんでどちらのゴールでも「うぉー」とか言ってたんですがね。ミーハーです。

1階席でみたんだけど反対サイドが見えにくかった。2階席の方がいいな。

ちなみに写真の右から2番目の青い人がボンバー中沢でした。



その後新横浜のラーメン博物館に。

普段ラーメン屋に並ぶ事なんてまず無いんだけど、せっかく来たし1番人気のところ(名前忘れた)に30〜40分くらい並んで食べました。美味しかった。

でも思うんだけど、並んで食べるラーメンてラーメンそのものも多分美味しいんだろうけど、それ以上にお腹すかして待ってたってfactorの方が大きいんじゃないか?

あとラーメンの鬼の店も出てたんでそこのミニラーメンも食べました。こちらはふつーでした。

基本的にラーメンマンじゃないんでこの程度の感想で。写真も撮り忘れてるし。