valentino

ea9d67e3.jpg今更感満点なんですが、名前はこの人に由来します。

motogp4年連続世界王者、Valentino Rossi。



2年前まではホンダのライダーでまぁホンダで勝つのは当たり前という感じでそれほど応援してなかったんですが、去年からヤマハに移籍したんで応援してます。

(ホンダに比べて)非力なヤマハのマシンで移籍初レースでいきなり優勝。しかも年間タイトルまで獲得。スゴ過ぎます。かこいーです。ビリビリきます。



人に話すと「なんで!?」と言われる事が多いですがバイクレース好きです。

自分で乗るなら単気筒とかに限るけどね。



『最終ラップにどうしても勝ちたい時、僕は月になる』