Rocky Mountain紀行4日目

7b98f23b.jpg最終日は初日同様移動オンリーでした。



そこで3日目夜のお話。

この日泊まった3泊目のホテルが最もランクが低くてベッドは前述(1日目参照)の様に3人に一人1つ確保出来たんだけど、部屋が大きな一部屋。

さすがに3日目ともなるとぐったり疲れて11時くらいに早々に寝ようと思ったのですが。。。ブラジル人のおっさんのいびきで寝れねー!

というオチが付きました。

まぁ、このおっさんとはBossaの話とか出来て楽しかったんだけどねー。



帰りのバスの中でFLIPPER'S GUITARの『three cheers for our side』を岩山と雲と青空を見ながら聴いた。

おおよそFLIPPER'Sとは結びつかないカナダの山の中でもう15年以上も前の音源が聴かれてる(てか僕が聴いてる)なんてなんだか不思議な感じがした。



photoは3日目のmoraine lakeです。