電車と花火

e71a1ea0.jpg電車男』観に行きました。全然期待していなかったんだけどそれなりに面白かった。

でも山田孝之はちょっと格好良過ぎたんじゃないか、やっぱ。

百式Tシャツがナマナマしくて笑えた。



その後、西武遊園地の花火大会へ。

たくさんの人がビニールシートとか敷いてごった返してる場所からちょっと離れた高台の広場みたいなところで観ました。

人もまばらで近くにでっかい木があったんでちゃんと観えるかどうか始まるまで不安だったんだけどベストポジションだった。頭の上で打ち上がる感じ。こんなにゆっくり座って花火観るなんて久しぶり。

来年も来たいな。



そして帰りは電車が止まりましたとさ。