お泊まり

fb934796.jpg就活中の分際でこんなとこに泊まってみました。



エグゼクティブ・ダブル。

写真の通り、観覧車が見える部屋で夜景はこりゃすごいわって感じでした。



今回は旅行会社の特別プランでたまたまかなり安いプランで泊まれたんですけど、サイトを見てみると。。。



エグゼクティブ・ダブル…\35,805



ぐぇっ。確かに部屋はゴージャスだったけど、ホントにこの値段で泊まるやついるのかー?

ちなみに冷蔵庫のコーラ350mlは\400。



でもたまにはこういうところでゆっくりするってのも良いもんだね。誕生日おめでとうございました。

そして次の日の朝、履歴書書いて面接に繰り出したのでした。