あぶデカ

abudekayahoo!BBのストリーミングであぶデカ観てます。

会員限定だけど10話無料で観られます。ブロードバンド万歳。



皆さん若いねー。19年前じゃ当たり前か。

実はこのテレビシリーズ1は初回放映時は観てないです(再放送では観てるけど)。子供だったから。

深夜枠だったんじゃないかな?確か。で、実際観だしたのは『もっと』から。

近年連発されてる映画は観てないけど、『またまた』、『もっとも』は観たし。



今観るとやっぱり時代を感じる。設定も古いし、皆さんダサい。

でもタカとユージに憧れて横浜に来た若者も少なからずいたんじゃないかな?

僕も逢いたかったしね。