姉結婚式

soup姉が結婚しました。
まずは神田の協会にて結婚式。

証人として姉の後ろについてバージンロードを歩いて入場。

席の前に立つ時に神父側を向かなきゃいけなかったのに列席者の方を向いてしまい(椅子に背もたれがなかった)、お付きの人に飛んで来られてスゴい顔(多分この顔はボクしかみてない)で訂正されました。

式中も姉の隣に背もたれのない椅子に座っていて下手な動きも出来ずぐったり疲れた。



その後、帝国ホテルにて親族のみの簡単な披露宴。

司会は弟、親族紹介も自分たちで一人一人やるみたいな感じで、姉夫婦のあっさりした性格が現れたような披露宴でした。

泣かせる演出も無くて、うちの母は従姉妹が結婚した時の方が泣いたんじゃないか?という感じでした。

でもその分、くだらない祝辞とか聞かなくて済んだのは良かった。こんなもんで充分なんだよ。



大した事もやってないのにやっぱり身内の式は疲れるねー。何はともあれ無事終了して良かった良かった。



皆さんお疲れさまでした。そして姉おめでとう。