ディスプレイの川

今年で最後のミレナリオを見に行こうという事で東京駅へ。



地下鉄で駅に着いて改札を出るなり行列。そうです。地下から並んでるのです。

まだ点灯したばっかだしとりあえず丸ビルに入って脇から覗いてみようと思い、行ってみるとまさに人人人。人の川。サンマ祭りの比じゃねー。

しかも同じ方向に流れながらみんながデジカメやケイタイで写真撮ろうとするから、後ろから見るとディスプレイの川が出来てた。

入り口だけ見えたミレナリオももちろん綺麗だったけど、その川がかなーり笑えた。

それにしてもこれ、例えば地下に並んでる間に消灯時間になったりしたらどうするんだ???



えぇ。もちろん並びませんでしたよ。全然無理。