2005総括

12月31日になったので2005年を総括してみます。
今年はどんな1年だったか。

一言で言うならやっぱり「楽しい」1年だったかなー。

会社辞めたり、英会話習ったり、海外留学してみたり、就活したり。ココロのテンションも高めでした。

普通の人からすると転職だとか海外に行くなんて全然大した事ではないのかもしれないけど、安定志向&ヒキコモリクンなボクにとっては大冒険でした。



ほとんどの行動を無計画のまま進めたんで色んな面でlossは多かった(ぼーっと過ごす時間が多かった)。

もっとうまく時間を使えたという気もするけど、きっとそこで考えてたら何にも出来なかったんだろうなとも思う。

イキオイって大事だね。



4月に「変わる事を選んだ」みたいな事書いてあったけど、結局それほど変わらなかった気がする。会社は変わったけど仕事内容はあんま変わってないし。

相変わらずカッコ悪いエゴイストのまんま。

ただ結局同じようなレールに再び乗ったにしてもそれは自分で考えて選んだものだからそれなりに納得してる。その気持ちの持ちようは変わったかな。

最初は「変わる」ことに固執してbestを選択しなきゃいけないとか考えてたけど、とりあえず選んで上手くいかなかったらまたその時考えれば良いんだよね。うん。



さて、来年はどんな1年になるんだろう?

多分また仕事のサイクルの中で気がついたら12月みたいな生活になるんだろうな。

ただその中で自分で「楽しい」と思える瞬間を出来るだけ多く作りたいと思う。仕事を言い訳にしないでさ。