帰省のとも

99cbdb58.jpg無事帰還しました。



今回の年末年始帰省の高速バスは行き帰りとも奇跡的にほとんど遅れもせず定刻通りでした。

去年はひどい目にあったからな。。。



帰る前にとりあえず行き帰りとも多少の遅れは覚悟してGBAのゲーム買いました。『逆転裁判』。

ホントは他に欲しいのがあったんだけど見つかんなくて\2300くらいで安かったし。

あんまり期待してなかったんだけど正にB級ゲームって感じが逆に良かった。

基本的に選択肢選んでぽちぽちボタン押すだけなので帰省バスに最適。(あんまり激しかったりすると車酔いするので)

第2弾、3弾もあるらしいから、帰省のともにしよう。