機械のカラダ

世の中には理解に苦しむ種類の人間がたくさんいます。

(もちろん世の中の大半の人がボクのことを理解出来ないのもよくわかってますが)



その中の1種類。自分の不健康をやたら誇張する人。こういう人結構いますよね。

背骨が曲がってるダの、肺に穴があいてるダの、心臓に穴があいてるダの、後遺症で足が痛いダの、目が弱視に近いくらい悪いダの、ダの、ダの、ダの。

しかもそういう人間が複数集まると大自慢大会。「ボクなんかボクなんか」、「オレなんかオレなんか」。

何が言いたいのか何が言って欲しいのかどう思って欲しいのか全く解りません。



もうさぁ、999に乗って機械のカラダでも探しに行けばー?