『SteelBallRun』7

ed63cd53.jpg著者:荒木飛呂彦



知る人ぞ知る『JOJOの奇妙な冒険』のパラレルワールド第7巻
聖人の遺体・眼球をジャイロとディオが片目ずつ獲得。

これによって遂にジャイロにもスタンド能力が発現(鉄球の回転もほとんど能力だと思うけど)

鉄球に目玉がついて鉄球からの視点で得られる。更に振動波で物質の内側をスキャン出来る。まぁ、これだけじゃないんだろうけどね。

ちなみに恐竜化はディオの能力ではなくディオは操られていた。本体はジャイロの能力であっさり退場。



新キャラ・ホットパンツ登場。

肉体を削り取ってスプレーから泡上にして噴出させるスタンド能力。肉の泡って何だ?自在に形も造れたりするのか?

この時代にスプレーなるものがあったかということは言いますまい。

味方スタンド使いが増えると展開が広がるから今後に期待。



「ずっとずっともっと気高く『飢え』なくては!」