習慣

掃除してたら目についたのでメモ程度に。

compというかほとんどやってないゲーム達。



●少年ヤンガスと不思議なダンジョン

 →近いうちにやる、予定、多分

葛葉ライドウ対超力兵団

 →存在を忘れてた。プレイ時間約5時間。やりたい、気がする。

●真・三國無双3 猛将伝

 →友達が遊びに来た時にやった。プレイ時間約15分

モンスターハンター

 →3回くらい始めからやり直したけどハマれない

グランディア

 →2時間くらい。もうやらない

スターオーシャン

 →5時間くらい。もうやらない

●.hack2〜悪性変異

●.hack3〜浸食汚染

 →このシリーズはシナリオは悪くないと思うんだけどゲーム自体ハマれなかった



こうやって見るともう随分前からボクにはゲームは必要なくなってるんじゃなかろうかと思う。

ただ昔のクセで買ってるだけで。まぁ1度染み付いた習慣はなかなか抜けないんだけどねー。

これからはホントにやるであろうやつだけ買おう。昨日DS Lite買っといてなんだけど。