夕涼み

yusuzumi1

先週ですが、J-waveで紹介してるのを聴いて突発的にたてもの園の下町夕涼みに行って来ました。
yusuzumi3この週末はたてもの園の中が縁日風になって盆踊りも催されました。

見よう見まねで踊る外国人。

このあともう少し暗くなったところでボクも調子に乗って踊ってみました。







yusuzumi2子宝湯。

見学で中に入った時「こんな銭湯普通にあるよね」とか「特別大した事ないよね」とか話していたんだけど、これ千と千尋のモデルになったのね。。。













yusuzumi5それほど暑くもなく人のでもそれなりで江戸の縁日を満喫出来ました。

5時くらいに着くように行ったけど、暗くなってからの方が風情があったからもう少し遅くても良かったかも。

来年も来れたら来たいな。