じょじょ

d263b636.jpgと言っても、ジョナサン・ジョースターの事でも空条承太郎の事でもジョルノ・ジョバーナの事でもありません。



初・叙々苑に行って来ました。in オペラシティ。

前々から景色は良いしランチだったらお手頃という話は聞いていてやっと行けたと言う感じ。



感想はとてもgoodでした。

まず景色がホントに良かった。予約して行ったんだけど二人席だと窓を前にして二人で並んで食べる感じ。

眼前に広がる西新宿。

にくにくもさすが叙々苑でした。うまー。それに量も充分。ご飯だけはおかわりすれば良かった。

初台にお立ち寄りの際は是非。

オペラシティはある意味穴場だから予約無しでも入れるけど予約すると良い席に案内されるのでその日行く前にでも予約すると良し。



このロケーション&コストパフォーマンスならまた行きたいです。うん。

夜景を観ながら夕飯も良いかもね。