『EDEN14,15』

著者:遠藤浩輝



ネタバレ注意。



eden14eden15
近未来アクションコミック第14,15集をまとめて。というか忘れてた。



エリヤ達によるマナ救出作戦決行。

ある意味クライマックスということで2冊ともアクション多めで満足。

今後のアクションシーンの核となりそうなソフィアの元旦那+娘登場。チャイナ服に日本刀ってどんなセンスだ。

そしてソフィアはバラバラにされる。手足もがれて頭スキャンされてる絵ってなんだかすごくむごいね。



やっとプロパテールの不死身ヒットマンの首を飛ばしたと思ったら、まさかマナの首まで飛ぶとは思わなかった。。。

かなり衝撃でした。生首転がるし。容赦ないねー、遠藤さん。

でもそのマナは肉体的に死すもコロイドに吸収される。もはや世界はマーヤの思うがままなのか。

エリヤの目的も無くなっちゃったし、これからの展開が全く読めず楽しみです。



「I love you, but I'm done for this.」