そんなもんかな?

鍋 in 本八幡。1ヶ月に1回こっちの方に遠征に来てる気がします。



今回は1年くらい前に離婚した友達のバツイチ独身貴族の城に伺ったのですが、当然の如く元奥さんが。。。

当たり前の様にキッチンも使ってるし。

取りあえず当人達もその状況がやや気まずそうで、こっちがあんまり反応を示すと悪いので努めて気にしない様にしました。



ボクには結婚も当然離婚の経験もないのでイマイチよくわからないんですが、そんなもんなのかな?

結婚ていう状況はうまくいかなくてもたまに逢うとかなら平気ってことか。

この二人がこれからどうなるのかはもちろんわかんないんだけどさ、お互いが納得というか望むようになれば良いね。