2006総括

朝からJ-waveのプログラムがあまりにもいつも通りなので、全く大晦日という感じがしません。

ふーつーの日曜日。



何はともあれ2006総括。
今年を一言で言うなら「安定した1年」だったかな。

最近はやってるみたいに感じ1字で表すなら去年が「変」で今年が「定」。

去年の総括で予測した様に仕事のサイクルの中で気がついたら年末でした。



正直なところ去年に比べるとインパクトの薄い年だったけど、安定した基盤を得られたという意味では悪くなかったのかな。

まぁ、ボクの人生からしたら去年がイレギュラー過ぎたわけで、今の状態が正常なんだしね。

問題は安定した基盤の元でこれからどうして行くかというところかなと思う。

以前の基盤の元では色んな意味で泥沼のようなぬるま湯に浸かって無意味な時間を過ごす事が多かったので、今回は少しでも違いが出せたらなと。

規則正しいサイクルで忙しく働いてると難しいところなんだけどね。



さて来年。

どうしようか。なんも考えてない。とりあえずIntel Mac買う。