ポチっとな

やってしまいました。ポチっとな。Intel Macbook



MacWorldExpo2007のジョブズの基調演説の結果を見て、次期OS Leopardに関する情報が皆無だったので決断しました。

ここでちょっとでもそそる機能が発表されたら待とうとも思ったんだけどさ。

多分春に発表&発売されるとしてもプレインストールMacbookがリリースされるのは夏以降。もうそんなに待てません。

Leopardはもういいや。ホントに欲しくなったらOSだけupdateするよ。

と、色々言ってみても結局物欲に負けただけですけどー。



とりあえずapple storeで注文。カスタマイズ出来るからね。

2GMacbookに2GBメモリ+120GBHDDという構成にしました。

メモリは1GBと迷ったんだけど、目的の一つにParallels Desktop for MacでXPを動かすことがあるから多ければ多い程良いということで。



早くコイコイ、Intelりんご。