ワンセグ

5cea53b3.jpg機種変しました。ワンセグケータイ。w51ca



正直ケータイでテレビ観るってどうなのよ、って思ってました。

大体普段家のテレビすらほとんど付けないし。

でもまぁデザインは気に入ったしおサイフ対応なので、付いてても邪魔にはならないしいいかと。

で、とりあえず観てみたんだけど、結構観れるもんだねー。

電波状況によるけど(うちはOK)、ゴーストも砂嵐もなし。とてもクリア。



更に予約録画機能付き。

実はこれが結構うれしいかも。深夜の30分番組とか録っとけば、暇つぶしにちょろっと観れる。

英語でしゃべらナイト」とか「世界遺産」とかニュースとか。録画再生だから電波状況とか関係ないし。

ただ、ボクの場合通勤時間も短いから実はつぶす暇もあんまなかったりする。本末転倒。



調子に乗ってIDEEの専用ワンセグテレビ台なんて買ってみたりして。あは。