今日も誰かの誕生日

birthday2008_1ボクの。
誕生日とは全く関係ないんだけど、かねてから予定していたサッカー観戦に行ってきました。東京vs札幌。

3対2くらいの派手な打ち合いが観たかったんだけど結果は1対0。うーん。勝ったからいーんだけどさ。

後半の残り半分位からロングボール蹴り合い合戦になっちゃって退屈でした。自由席の皆さん、眠そうでしたよ。



birthday2008_2



新宿にて誕生日プレゼントにalfredoBANNISTERのレザースニーカーを買ってもらいました。うれしいな。



birthday2008_3



その後、カジュアルフレンチをごちそうに。こちら真鯛カルパッチョ

ボクは前菜は高確率でカルパッチョ



楽しく、美味しい誕生日でした。ありがとう。



birthday2008_4