本日のつぶやきたち


  • 10:23 おきってた。ついった復活? #
  • 10:50 午後からインスタント沼を観に行く。 #
  • 11:34 男子ごはん #
  • 12:32 お昼完了。出かける準備する。 [touch] #
  • 13:17 中央線なう。むしっとしてる。 #
  • 14:47 降り出しちゃった #
  • 15:18 きたっく。 [touch] #
  • 15:27 家に着いた途端、小降りになったワナ。 #
  • 15:28 インスタント沼は残念ながら満席で入れませんでした。代わりに寝室用掛け時計を買って帰ってきた。 #
  • 15:48 雨やんできてるし。ちっ。 [touch] #
  • 17:26 サウージサウダージ症候群 #
  • 18:18 ふろった。 #
  • 19:15 めしった。 #
  • 20:33 非コミュ指針 - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/208175 #
  • 20:35 良いか悪いかよくわかんない。 #
  • 21:30 まだ21時半。素晴らしい。 #
  • 21:44 旅行ゲームを選定中。立体ピクロスは確定なんだけど、あと何にしようかな? #
  • 21:45 逆転検事がやりたくはあるんだけど、旅ゲーとしてはちょっとね。 #
  • 21:47 シムシティもイイかもね。 #
  • 21:59 @ryomoou お、情報ありがとーとざいます。楽しみですね>SBR #
  • 22:01 ショートショートフィルムフェスティバルのチケット、案外高いな。 #
  • 22:10 ちょっと早いけど、ベッドにいどーして本でも読むか。 #
  • 22:17 ustをunkにそらめ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter