本日のつぶやきたち


  • 08:03 おきった。いーてんき。 #
  • 08:06 今週はショーンさんか。 #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 09:31 @tobsoya おつありでーす #
  • 09:40 金輪際、アメリカに勝てると思ってはいけない>サッカー #
  • 13:31 南アフリカって行くとしたらどうやって行くんだろう?ヨハネスブルクに直行便出てるのかな?途方も無く時間がかかりそう。 #
  • 14:14 あぶねー。あの仕事取れるところだったよー。取れてたら修羅場だったよー。 #
  • 17:42 単調作業過ぎで倒れそう。 #
  • 18:01 あ、今夜からエヴァンゲリオン再放送だっけ? #
  • 18:26 50DB複製とかってあり得ないだろ。。こんな設計にしたやつ出てこーい!! #
  • 19:48 けろけろ [mb] #
  • 20:23 きたっく。あっつっ。 #
  • 20:24 @veadar バブルス?でしたっけ? #
  • 20:25 @kter ただいーです #
  • 21:06 イチイチ凝ってる - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/222758 #
  • 21:48 果たして神対応なのか - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/222770 #
  • 22:27 ふろりら。 #
  • 22:57 @Ckis そうなんですよね。DSはワールドワイドボルテージじゃないんですよねー。それ以外はほぼプラグさえあればOKなのに。 #
  • 23:05 さて、WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter